3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-15から1日間の記事一覧

そんなに痛くない (From iMac) 

気圧が安定しているからか、まだ薬が効いているからか解りませんが、頭痛がひどくないです。こんなに頭がクリアなのも久しぶりです。肩は湿布を貼っているので痛くない理由も解りますが、頭痛はどうしてでしょうか。良いのですから文句はないです。 iPhoneの…

なんとかなっている (From iMac) 

入浴して肩に湿布を貼ったら頭痛はなんとか治まってきました。痛いことは痛いですが、激痛ではないです。明日は外出しようかなと思うくらいに気持ちが上を向いています。明日の天気は朝から雨なのですけどね。気温も低くて一桁ですし、それでも外出したい気…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年11月15日水曜日です。 1時間だけ眠れました。もっと眠れても良かったのですが、何故か1時間でした。中途半端で気持ちが悪いです。寝る前の薬はみんなのんでしまいました。なのでこれから寝るのは大変です。 でも中途半端な気…

少しマシになった (From Silver) 

横になっていたら頭痛がマシになりました。首痛はありますが肩凝りも弱いです。昼ごはんは食べていません。そして朝ごはんも食べていないです。あまりお腹が空いていないようです。食べたいものが思い浮かびません。食欲がないということでしょう。おにぎり…

痛いかも (From iMac) 

頭痛は今日は軽いような気もしますがないわけではないです。偏頭痛ではないようですが筋緊張型の頭痛があるような感じです。肩凝りもしています。頓服はもらいに行かなくても大丈夫でしょう。鎮痛剤を全てのんでしまったので風邪薬をのみました。たぶん頭痛…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年11月15日水曜日です。 寝坊しました。もう9:00です。でもまだ眠いです。そういう時は寝た方が良いような気がします。昨夜はあまり食べていないと思うのですがお腹は空いていません。頭もそんなに痛くはないです。でも眠気はありま…