3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いのは肩  (From Silver) 

 肩が痛いです。首も痛いです。夕方に少しだけ寝ました。かなり寝たような気がしたのですが時間にしたら1時間にも満たないです。あまり長時間寝ていません。今夜はゆっくりと眠りたいです。もう寝る前の薬をのみました。安定剤も追加しました。寝つきが良いと眠りやすいのですがどうでしょうか。さっきまであった眠気がなくなっています。
 肩凝りには湿布を貼りました。連日貼っているので肩を休めた方が良さそうです。皮膚がピリピリしています。でも貼らないと痛くて眠れないです。首痛には鎮痛剤をのみました。市販薬です。もう1シート使ってしまいました。5回分なのでそうかもしれないです。でも使う頻度が多いです。もう少し減らしたいです。痛みがなければ使わないのですけどね。湿布も鎮痛剤も痛みがあるから使うのです。どうしてこんなに痛いのか解りません。肩に貼った湿布が効いてきて肩がじんわりと温かくなってきました。本当は肩甲骨のあたりにも貼りたいです。でも湿布の枚数も限られているので我慢しています。次回の診察の時にまた出してもらわないといけないようです。あと2袋しかないです。7枚入りなので両肩で7日分です。
 痛みで気持ちが悪くなるくらいです。ひどいと吐き気がします。目がチカチカするのは偏頭痛の発作の前兆でしょうか。偏頭痛の頓服もないです。耳鼻科へ行っていません。鼻もグズグズです。我慢してひどくなるよりも先に行った方が良いですよね。解っているのに行っていません。眠気が出てきました。