3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-16から1日間の記事一覧

痛いのは肩  (From Silver) 

肩が痛いです。首も痛いです。夕方に少しだけ寝ました。かなり寝たような気がしたのですが時間にしたら1時間にも満たないです。あまり長時間寝ていません。今夜はゆっくりと眠りたいです。もう寝る前の薬をのみました。安定剤も追加しました。寝つきが良いと…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年11月16日木曜日です。 1時間だけ眠れましたが首と頭がすごく痛いです。

少し痛い (From Silver) 

今朝は寒いです。布団に潜っていますが手が冷たいです。そして眠れません。安定剤をのみました。これで眠れると良いのですけどね。少しゲームをしたので脳が活性化してしまったようです。良くないですね。欠伸は出ますし涙目なのでおとなしくしていれば眠れ…

眠れていません (From iMac) 

2:00になったら眠ろうと思っていたのですが駄目でした。3:00を目標としましたがそれも駄目でした。時刻は3:07です。お湯を沸かして珈琲をいれました。インスタントですけどおいしいです。このまま起きていても良いのか悩みます。頭は痛くないです。これはこ…

ない! (From iMac) 

まだ寝ていません。時刻は1:11です。肩凝りはあるようですが、頭痛はないです。頭がクリアなのが嬉しいです。だからと言って起きていてはいけませんが、おにぎりとお茶で夜食を済ませてしまったので寝るわけにはいかなくなりました。首痛はありますが激痛で…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年11月16日木曜日です。雨が降っています。まだ寝ていません。昨日の夕方に1時間ほど仮眠をとりましたが、睡眠時間がそれだけでは足りないでしょう。どこかで追加で寝ないといけません。それなのに眠くないです。珈琲など飲んでいます。肩凝りや頭痛はな…