3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From Silver) 

 頭と肩が痛くて唸っています。肩凝りが首から頭まできていてどうしたら良いのか解りません。気持ちが悪いくらいです。出かけられる体調ではないです。整形外科へ行きたいのですが……、それは無理そうです。上半身が何しろ痛いです。頭が痛くて何もしたくないです。肩の湿布を貼り変えました。熱くなってきたので効いているのでしょう。そう信じたいです。
 午前中は寝ていました。身体が痛くて動けないです。午後も寝て過ごしそうです。起きているのがつらいです。横になっていた方がまだマシです。それでも痛いですけどね。起きているのははっきり言って無理です。昼ごはんも食べたくなかったです。身体を起こすのがつらいです。背中を動かしたくないです。
 首も痛いです。首筋から耳の中が痛いです。こめかみがズキズキしています。寒さもあります。肩が冷えているのでしょうか。布団の中は暖かいような気がしますが…… 鎮痛剤をのみ過ぎています。のんでも効かないです。痛みが全くとれないです。肩も頭も痛いままです。やりたいこともあるのにできません。眠気だけ出てきます。欠伸が出ます。目が涙目です。のんでこの痛みなら最悪です。明日は整形外科へ行きたいです。痛みをなんとかしないと動くのも不可能です。何もできないなんて悲し過ぎます。
 気持ちが悪いです。吐き気がします。でもどこからきているのか解りません。寒さなのか肩凝りなのか解らないです。頭痛かもしれません。ずっと眠っていたいです。意識のあるのがつらいです。意識があって痛みがあるのが嫌です。痛みの感覚がもうずっと続いています。それが嫌です。1週間くらい続いています。怠くて痛くて本当に嫌です。どうすれば良いのか解らないです。痛みがどうやったら治るのか解りません。強い痛みが続いているのが耐えられないです。薬を倍にのんだら痛みが治まるわけではないです。でも頼ってしまいます。のんだら痛みが引くのではないかと思ってしまいます。
 本当につらいです。ズキズキした痛みが続いています。痛みから解放されたいです。