3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年11月17日金曜日です。
 夕方から寝て今起きました。頭痛はありますが肩凝りはそんなにないです。でももう少ししたら出てくるような気がします。かなり寒いです。部屋のヒータはついていません。布団から出るのが億劫です。でも夕ごはんを食べてこないといけません。食べなくて寝ていても良いですけどね。
 6時間くらい寝たのでこれからどうしようか考えてしまいます。起きていても良いですしまた寝ても良いです。起きていると灯油を使いますけどね。でも読書もしたいですし見たいライブBDもあります。肩凝りがそんなでもないうちにやりたいことをしたいです。またすぐに痛くなるような気もします。今は痛くないのが奇跡のようです。寒さとかはあまり関係ないのでしょうか。首の向きかもしれないです。でも日中は寝ていても痛かったです。起きていても痛かったですけど。
 眠気が強いので食べてきたらまた寝ようかなと思います。今日のメニューにもよりますけど。簡単に食べられるものなら良いですけどね。面倒なのは食べる気になりません。