3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年11月18日土曜日です。
 夕ごはんを食べてきました。鍋だったので簡単に済ませられました。また布団に潜り込んでいます。頭が痛くなってきました。鎮痛剤をのみました。市販薬しかないです。肩凝りも出てきました。頭痛はかなり痛いです。後頭部と前頭部が痛いです。寒さもあるのでしょうか。ズキズキとした痛みがあります。
 起きてライブBDを見ようかなと思っていたのですが無理そうなので布団の中で読書にします。本も持ってきました。まだ読みかけの本です。ヒータをつけていないので寒いです。布団も電気毛布は使っていません。新しいのが欲しいです。今まで使っていたのは毛羽が出てゴミが出ます。いくらくらいするのでしょうか。足元が寒いです。
 まだそんなに寒くないので(たぶん室温は10℃くらい)、手はそんなに冷たくないです。今日は整形外科へ行きたいです。肩の痛みとさよならしたいです。痛くて何もできないのは嫌です。このまま朝まで寝ても良いのですけどね。すぐには眠れません。でもすぐに寝たいです。