3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From Silver) 

 今日も寝ています。頭痛はそんなに痛くないです。肩凝りもそんなにひどくないです。今日はまあまあな日です。でもアレルギーを抑える薬をのんだら、鼻と喉が乾燥してひどいです。カピカピになっています。でもグズグズなのでよく解らないです。
 朝ごはんは食べなくて昼はトーストを1枚食べました。あまり食欲がないです。お腹が空いているのかよく解らないです。アイスクリームなら食べたいです。甘いものが食べたいです。果物とか良いですね。林檎や梨が食べたいです。どちらもないですけど…… 柿ならあったと思います。剥くのが面倒です。
 寝る前の薬をのんで寝てしまいたいです。夕ごはんはまだ食べていません。奥歯が痛いです。噛み締めていたのでしょうか。左だけが痛いです。キシキシしています。気になっていじるから余計に痛くなるのでしょうか。
 iPhoneの充電中なのでBluetoothのイヤホンをしています。今は95%なのでもう少しです。100%になったら普通のイヤホンに変えて寝ます。夕ごはんは食べなくても良いです。喉が乾燥して気持ちが悪いです。唇も乾いています。何かがぺたりと張り付いているような感じです。あまり良い状態ではないです。喉の感触は良くないです。でも水は飲みたくないです。飲んだ方が良いのでしょうが……
 頭は痛くないのに身体が怠くて寝ています。起きると背中は痛いです。寝ていれば問題はないです。外が暗くなってきました。もうすぐ17:00です。今週はずっと寝ていました。外に出ていません。無駄な1週間でした。背中と肩と頭が痛くて駄目でした。薬もすごくのみました。鎮痛剤を1箱のんでしまいました。今日は夜中に1回だけしかのんでいないです。まだ痛みが少ないのでしょう。歯は痛いですけど。肩の湿布も剥がしました。皮膚を休めたいです。毎日湿布を貼っていましたから肌がビリビリになっています。良くない状態です。今夜は貼らないで寝たいです。
 それにしてもこんなに歯が痛いのは久しぶりです。虫歯ではないと思います。奥歯を噛み締めてしまうのでしょう。緊張をとる薬はのんでいますが…… 肩凝りもあるのであまり薬は効いていないのでしょうか。薬に耐性がついてしまったのかもしれないです。そんなに強い薬ではないです。効き目が弱いのでしょう。肩凝りが頑固なのかもしれないです。
 夕ごはんをどうしようか考えています。食べるのも面倒です。でも夜中にお腹が空くのも嫌です。少しだけ食べましょうか。メニューが解りません。水を取りに行くついでに見てきましょう。食べられるものだったら食べてきます。