3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも…… (From iMac) 

 首痛があります。頭痛はそんなにないです。鎮痛剤はのんだか忘れました。朝に痛かったのでのんだような気がします。朝ごはんはまだ食べていません。今日は体調が良い方です。何か食べないといけないのですが、何を食べたいのか解りません。ちぎりパンが食べたいような気がしますが、家にはないです。買いに行かないといけません。それにはまだ寒いです。1℃くらいしかないです。日中になれば10℃以上になるそうです。急激な気温変化に身体がついていくか心配です。
 眠いです。4:00起きはやはり眠いです。睡眠時間は6時間くらいとりましたが、今日は仮眠をした方が良いような気がします。背中が痛いのがあります。首痛は右側が痛いです。寝違えたのかもしれないです。郵便局へ行く必要があるので、暖かくなったら行ってこようと思います。財布の中にいくら残っているのか解りません。数えてから行った方が良さそうです。残高も解りません。通帳記帳の必要があります。持って行くのを忘れないようにしないと。今日やることをリストアップした方が良いような気がします。その前に朝ごはんでしょうか。時刻は7:55です。
 頭は痛くないのですが首と肩が痛いです。体調は良い方だと思うのですが、気分はどうでしょうか。天気は晴れなのでそんなに悪いような気もしません。天候と気分の関連性は解りませんが…… 珈琲を2杯飲んだのでそれで良いような気もしますが、やはり食べた方が良いのでしょうね。まだ眠気か何か解りませんが、頭が動いていないような気がします。今日は一日こんな感じなのでしょうか。それだと困ります。クリアに近いですが、どんよりしている感じもあります。頭痛がないだけ良いですけどね。お腹が空いてきたような気がします。どこかが引っかかっているような感じで、イマイチな部分があります。耳鼻科へ行った方が良いでしょうか。でも頭痛は治らないような気がします。耳が不調ですがそれはそのうち治るでしょう。朝の薬をのんでいませんでした。それで肩凝りが出ているのかもしれないです。朝ごはんを食べてのみましょう。
 爪が伸びてきています。キーボード入力の時にカチカチ音がするようになりました。少し鬱陶しいです。切った方が良いでしょう。昨日、入浴した後に切れば良かったです。足の爪も伸びてきています。どうして忘れるのでしょうか。いつもそうです。髪も伸びてきたのでそろそろ切りたいです。カラーリングもしたいです。もう2ヶ月くらい経ちました。揃えるだけでもしたいです。いつ美容院へ行こうか決めた方が良いでしょう。レタッチでも良いですけどね。美容院代も安くはないので考えてしまいます。ヘナ染めでも良いのですが、寒いので定着させるのが大変だと思います。
 明日から少し忙しくなるので行くなら今日でしょうけど…… あまりそんな気分でもないです。明日の午前か日曜日の午前は空いています。土曜日でも良いですけど。金曜日も午前中は空いていました。そんなに忙しくないですね。でも髪が気になるほど長くはないです。今月は結構使うので節約もしたいです。どうしようかな…… 決めたらすぐに動ける人間なのですけどね、決めるまでが長いです。自分でレタッチしようかな。1ヶ月は我慢できると思います。あまり鏡を見ていないので気にならないだけかもしれないです。たぶん今の長さに不満がないのでしょう。それよりも爪の長さが気になります。爪を切る方が先でしょう。