3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

肩が痛い! (From iMac) 

 午後は肩と背中の痛みがすごかったです。背中に湿布を貼ってからは落ち着きましたが、それまでは寝ていても痛く何もできませんでした。起きているのがとてもつらかったです。そして時刻は23:35です。まだ起きています。眠れません。もう眠ることに疲れたような気がします。寝ようとすることに疲れたのでしょう。コンタクトレンズを装着してしまいました。カラコンです。前に買ってどうしても右目だけは駄目だったレンズに再挑戦してみたところ大丈夫でした。裏返しだったようです。でも今日は左目が少し不調です。痛くて涙が出る程ではないですけどね。たぶん小さなゴミでも入っているのでしょう。
 起きていても今は背中は大丈夫です。肩は少し痛いですね。頭痛はほとんどないです。レベルでいうと1か2くらいです。軽度というか微弱です。鎮痛剤は肩凝りのためにのみました。効いてくれると良いです。ライブBDを見始めたので3時間くらいは見ていると思います。珈琲が飲みたいですが、お湯を沸かさないといけないので面倒です。今からならまだ間に合いますけどね。珈琲の粉がなくなってきたような気がします。ちょっと行ってきます。