3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったのに寝そびれた…… (From iMac) 

 もっと早く寝ようとしていたのですが色々あって寝そびれました。今日も右手の手首が痛いです。寝る前に湿布を貼るのを忘れないようにしたいです。肩凝りはあります。頭痛もあります。頭痛は朝と同じくらいのレベルになっています。痛いけれども我慢ができないほどではないです。夕方はとても痛かったです。
 B'zの新譜をフライングゲットしました。

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

 楽天ブックスで購入したのですがはまぞうにありませんでした。どうしてかは解りません。特典はBlu-ray Discにしました。二巡目を見ていますが、とても素晴らしいライブ映像になっています。お客さんの数が半端ではないですし、ノリもすごく良いです。選曲も良いと思います。
 アルバムの方はまだ三巡目なのでなんとも言えません。LIVE-GYMまでに覚えきれるかどうか心配です。iPhoneにも取り込みました。iPhoneで聞いている時間の方が長いです。iMaciTunesにもいれたので、これからはiMacで作業をしている時は流していることにしようと思います。そんなに長時間iMacに向かっていられる状態でもないのですけどね。
 身体は怠いです。近々整形外科へ行こうと思っています。肩のレントゲンを撮って貰って、それで何もなければ安心できます。でも何もない方だと思うのですよね。この肩凝りや頭痛がどこから来ているのか解りませんが、痛みがあるのだけは真実です。こめかみのあたりがズキズキと痛むのは、毎日のことなのでもう慣れていません。慣れるわけがないでしょう。痛みになんて慣れたくないです。首を傾けると痛みが走ります。湿布を連続で貼るのは良くないことのようですが、貼っていない時間はとてもつらいです。貼ると患部が熱くなって効いている感じがします。今は夕方に貼った湿布の効き目がまだ続いています。だから起きていられるのだと思います。明日は雨の予報です。面倒ですね。フローズンアイスが食べたいです。ヨーグルトとバニラアイスを買ってこようとと思っています。ヨーグルトだけでも良いですけど。家に買い置きが残り少なくなっているので、買っておいて方が良いでしょう。ダイアリィの更新作業をしたら行ってこようと思います。外はまだそんなに寒くないと思います。
 他に欲しいものはなんでしょうか。明日は出かける気がまったくないので、食料を買い込んでおいても良いです。じゃがりことか。お菓子ですね。買ってしまえば食べることになると思います。ドーナツも食べたいです。ピザポテトも欲しいです。食べたいものばかりですね。