3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛い (From Silver) 

 頭が少し痛いです。眠気が強いです。そしてお腹が空いています。眠気が強いのは鎮痛剤をのんだからかもしれません。時刻は14:44です。おやつの時間が近づいています。昼ごはんも朝ごはんもトースト1枚でした。お腹が空いても当たり前かもしれないです。何かを食べたいです。ドーナツとかお菓子とかジャンクなものが食べたいです。フライドポテトとか良いですね。もちろん家にはないです。買いに行く必要があります。外は良い天気。寒くはないでしょう。でも布団にくるまっています。電気毛布もつけています。頭が痛くて眠くて少しだけ仮眠をとろうと思ったのですが眠れていません。鎮痛剤をのんでも痛みがとれないです。朝ものんだのですが痛みはなくなりませんでした。
 何か買いに行こうか悩んでいます。お金をあまり使いたくないです。月末なのもありますけど、今日は結局靴下を買いました。家の中でだけ履くような厚いのにすれば良かったと後悔しています。普通の靴が履ける厚さのものを買ってしまいました。外に行くよりも家の中にいる時間の方が長いというのに。夜になったらまたバニラアイスが食べたくなるかもしれません。買っておいた方が良いでしょうか。あると食べてしまいますが…… 今の空腹をなんとかしたいです。タラコのおにぎりでも良いです。何かを食べたくてしょうがなくなっています。納豆やゆでたまごはありますが食べたいのはそういうものではないです。お腹が空きすぎてグーッとなっています。ヨーグルトがなくなりそうなので買いに行くついでにお菓子も買ってきても良いです。そうしましょうか。でも今食べると夕ごはんが入らなくなりそうです。まだ大丈夫でしょうか。食欲と睡眠欲のどちらをとろうか悩みます。食べてから寝るのが一番幸せですね。おにぎりを食べたいです。今はそんなにバニラアイスは欲しくないです。夜になるとどうなるかは解りませんけど。
 役所に行って書類を出してきました。なんとか今月中に出せました。良かったです。申請が通るかはまた別の話です。通れば良いですけどね。通らないと困ります。役所はそんなに混んではいなかったです。数分待たされただけでした。