3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も痛い (From iMac) 

 今日も寝起きから首が痛いです。右側が特に痛いような気がします。肩は大丈夫なので首痛なのでしょう。湿布はもう剥がしても良いと思います。昨夜貼ったのですから。また寝る前に貼ろうと思います。とても痛くなかったら貼らないで我慢してみるのも良いでしょう。鎮痛剤はもうないです。頭痛がおこったら我慢するしかないです。市販薬を買おうか悩みます。
 外は良い天気です。でも昼頃に雨が降る予報が出ています。今は晴天でとても明るいので、本当に降るのかなと思ってしまいます。ちょうど昼頃に外出の予定があるので、どうしようかなと思います。降っている時に出るのは嫌です。帰りの頃には上がるようなので、傘はどうしようと思います。時間をずらせば降られなのですよね。でも長時間外出しているのも疲れます。昼ごはんをどこで食べるのかもありますし…… 朝ごはんをちゃんと食べれば昼は食べなくても良いかもしれないです。まだ朝ごはんは食べていません。昨夜ヨーグルトを買ってきたので、それを食べても良いです。パンもあるでしょう。でも家で昼ごはんを食べるとなるとパンになる確率が高いので、朝にパンは食べない方が良いかもしれないです。ヨーグルトで済ませようと思います。
 それにしても首が痛いです。少しずつ動かしてはいますが、それでも痛みは取れません。ストレッチはした方が良いらしいので頑張っていますが…… あまりやりすぎるのも良くないようです。ゆっくりと首を傾けています。それで筋が伸びてくれれば良いのですけどね。もうすぐ9:00です。