3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭も痛い (From iMac) 

 首だけではなくて頭も痛くなってきました。でも昼から外出します。何時に出るかはまだ決めていませんが、支度はだいたい終わりました。出かける前に自室のヒータの灯油がなくなりそうなので補充する必要があります。忘れると帰ってきた時に悲劇なので早めに済ませてしまいましょう。今しても良いのですけどね。
 首痛はかなりひどいです。動かしていないといけない状態です。じっとしているなんてできません。動かしている間は痛くないです。止めると痛いです。でもずっと動かしているわけにもいきません。どこかちょうど良い位置があると思うのですが…… でもそこにばかり留めておくのもいけないらしいです。かなり首に負担をかけていたのだなと思います。こんなになる前に何か手を打てば良かったです。日常生活に支障が出るくらいの痛みが出ています。首痛もそうですし、それに付随しての肩凝りや頭痛もあります。頭がボーッとするくらいに頭痛がしています。もう何もしたくないです。
 首が本当に痛くて、付け根が特に痛いです。湿布を貼りたいですがセータの襟から出てしまうので貼れません。帰宅したら貼ることにします。塗る薬もあると良いのですけどね。インドメタシン配合の塗るのはないのでしょうか。ドラッグストアで探しましょうか。他にも欲しいものがあるので、ドラッグストアは近いうちに行かないといけないです。出かけるついでに行ってきても良いです。忘れなければ行きましょう。
 10:23なので出かけるまで1時間半くらいあります。この時間が中途半端で困ります。昼ごはんを食べるにしても30分もかかりませんし。早めに家を出ても良いですけど、ドラッグストア以外にどこか寄るところがあったかな。特にないような気がします。思いあたりません。とりあえず灯油の補充と昼ごはんを済ませます。