3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

右側が痛い? (From iMac) 

 寝違えたのか首の右側が痛いです。左に倒すとつっぱるような感じがします。右側に倒しても大丈夫です。昨日ストレッチをやりすぎたからでしょうか。ゲルのおかげで寝る時の首の痛みは軽減されました。でもあまり眠れませんでした。それでも眠った気がするのは少しは熟睡できたからでしょうか。それなら使ってみて良かったということです。今日は3時間も眠れなかったような気がします。ここ数日では珍しいことです。最近は6:00過ぎまで眠っていましたから。こんなに早く目が覚めて、それも活動できるくらいに頭がクリアなのは久しぶりです。
 お腹が空いています。外は曇りで6℃くらい。そんなに寒くはないです。コンビニへ行っても良いですが、どうしようかな。珈琲は飲んでいます。昨日のお湯なので温いです。お湯を沸かしつつパンを焼いてきても良いでしょう。でも甘いパンが食べたいです。出かけるのなら靴下を履かないといけません。着替えてはいますが靴下は履いていないのです。ヨーグルトに砂糖を入れて食べても良いです。昨夜の残りのものを食べても良いでしょう。でもコンビニの甘いパンが食べたいです。今食べると9:00くらいにまたお腹が空くような気もします。でも今の空腹をなんとかしたいです。