3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-12-04から1日間の記事一覧

痛みは治まっている (From iMac) 

ゲルのおかげで首痛は治まっています。連動しておこる頭痛も和らいでいます。でも背部痛はあります。ゲルを塗ったのですがあまり効き目がないです。肩甲骨のあたりが痛いです。腰痛は良くなったような気がします。今日は背中にかけてが痛い日のようです。 仮…

そんなに痛くない (From iMac) 

首痛も頭痛もそんなに痛くないです。痛みはゼロではないですが、さっき塗ったゲルが効いているのでしょう。昼前にとても痛みが強くて湿布を貼りました。もう剥がしても良い時刻です。でも剥がした後にゲルは塗れません。朝まで貼りっぱなしなのも肌に悪いで…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年12月4日月曜日です。寝る前の薬をのんで寝ようとしたのですが、1時間くらいで起きてしまいました。薬の意味がないです。眠気もほとんどないので二度寝も難しいです。どうしようか考えています。 念願だったアイスクリーム…

けっこう痛い (From iMac) 

首痛があってそこから頭痛がきています。鎮痛剤はのみました。身体を起こしているのがつらいです。寝ている時は痛みはなかったのですが、起きてきたら頭が痛くなってきました。首痛にゲルを塗りたいですが痛みがなくなると無理をしてしまうので我慢です。昼…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年12月4日月曜日です。 朝まで作業をしていたらとても眠くなったので仮眠をとりました。1時間眠れました。まだ眠いですが、そろそろ9:00になるので起きます。でも眠れて良かったです。また作業を頑張ります。

朝ごはんを食べた (From iMac) 

甘いパンはありませんでした。チョコレートがかかったドーナツとかはありましたが、それは食べたいものではなかったのでやめました。おにぎりを2個買ってきました。どちらも初めて買うおにぎりでしたが、おいしかったです。これでお腹は満足しました。あとは…

右側が痛い? (From iMac) 

寝違えたのか首の右側が痛いです。左に倒すとつっぱるような感じがします。右側に倒しても大丈夫です。昨日ストレッチをやりすぎたからでしょうか。ゲルのおかげで寝る時の首の痛みは軽減されました。でもあまり眠れませんでした。それでも眠った気がするの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年12月4日月曜日です。 珍しく早く目が覚めました。頭がクリアなので作業しようと思います。