3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

けっこう痛い (From iMac) 

 首痛があってそこから頭痛がきています。鎮痛剤はのみました。身体を起こしているのがつらいです。寝ている時は痛みはなかったのですが、起きてきたら頭が痛くなってきました。首痛にゲルを塗りたいですが痛みがなくなると無理をしてしまうので我慢です。昼にどうしても耐えられなくなったら使います。仮眠をとった後なのにその前よりも具合が悪くなっています。普通は回復しますよね。でも今の方が眠気はなくなっていますが、首は最悪の状態です。確かに眠気はなくなっていて動けそうですが、頭の痛みがあってクリアではないので難しいです。そして気持ちが悪いです。そういえば寝る前に喉が痛かったので風邪薬をのみました。効いてきているところに鎮痛剤をのんでしまいました。ダブルになって悪い効果が出ているのかもしれないです。落ち着かない気持ちの悪さです。
 朝ごはんは食べたのにお腹が空いています。何を食べたいのか解りません。今は甘いパンは食べたくないです。胃が気持ち悪いです。でも食欲はあります。珈琲の飲み過ぎでしょうか。どうしたら良いのか解らないです。眠気はなくなったようにみえて、実はありました。瞼が重いです。まだ頭がボーッとしています。かなり状態が悪いです。こんな時に出かけるのは無理です。また布団に戻りたい気分です。眠れなくても良いので横になっていたいです。吐き気がしてきました。食べて吐いてしまうのも嫌ですし、でもお腹は空いているような気がします。食べていないから吐き気がするのでしょうか。非常に具合が悪くて、身の置き場がないです。これは駄目なのでとりあえず少し食べてから横になります。