3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みが弱い (From iMac) 

 今日は珍しく痛みが弱いです。頭痛はほとんどありませんし、首痛も起きた時にタオル枕をしてゲルを塗りましたが4時間経つのにそんなに痛くないです。ここまで痛みが弱い日も久しぶりです。この1週間にはありませんでした。理由は解りませんが痛みがないのは良いことです。ずっと同じ姿勢でいなかったからでしょうか。オクに出品する商品のサイズを測ったり説明文を作ったりしていました。でもiMacに向かって入力している時もありましたよ。不思議です。まぁ痛みがないのが続けば良いです。
 鼻が出るので風邪薬をのみました。あと予防のためにマスクもしました。そのために眼鏡をやめてコンタクトレンズにしています。コンタクトレンズも久しぶりです。2週間ぶりくらいでしょうか。外出していないのでそれくらいになると思います。来週のためにも慣れておかないといけません。1日していることになるのですから、目が痛くなったら嫌です。ソフトなのでそんなに違和感はないですけどね。それでも異物を入れるわけですから目には負担がかかります。なるべく休ませた方が良いのでしょう。
 朝ごはんを食べました。麺とパンです。おいしかったです。麺は初めて食べるドレッシングだったのですが、まぁまぁでした。いつものが売り切れだったので仕方なく選んだのですが、二回目はないでしょう。パンはおいしかったです。また買うかもしれません。