3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から痛いかも (From iMac) 

 今朝は早起きでした。寝起きから頭が痛くて首も痛いです。塗る薬を塗って少しは良くなったようですが、鎮痛剤はのみました。頭が痛いのはまだ続いています。首痛もあります。
 昨日は疲れていたのでほとんど1日寝ていました。あれだけよく眠れたなと思います。朝に一度起きましたが、また寝て5時間くらい寝ていました。薬も使わないで眠っていました。連続ではないですが夜の分と合わせると12時間以上寝ていました。それであまり食べていません。今日はお腹が空いています。朝ごはんは食べましたが足りない感じです。ゴミ出しも行かないといけません。雨が降っているので嫌な気分です。
 ドラッグストアへ行く予定があります。鎮痛剤と塗る薬がなくなりそうです。そんなに重くはないですが、他にも頼まれているので嵩張りそうです。郵便局へ行って通帳記入もしてこないといけません。忘れないようにしたいです。
 それにしても頭が痛いです。薬をのんだのは6:00前でした。まだ2時間ちょっとしか経っていません。次のをのむには早すぎます。タオル枕をして塗り薬を塗った方が良いでしょうか。前と比べると少しは痛みが和らいでいるような気がします。痛みの時間が短くなっています。痛い時は我慢できないくらいに痛いですけどね。とりあえず塗り薬は塗ってこようと思います。