3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

急に見たくなった (From Air) 

 急に見たくなった1枚です。

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

 このDVDは手放してしまったのですが、再度購入しようかと思うくらいに見たいです。Blu-rayで欲しいなと思ったのですが、単体での発売はなし。Blu-ray BOXになり32,000円くらいするようです。どうしようか……と迷う時間もなく買いません。どうして手放してしまったのかよく解らないのですが、たぶんその時はもう見ないと思ったのでしょう。買い直しも考えているのでもう少し時間をおいてみます。
 BOXで買うとなるとかなりの覚悟がいります。見たいのはこれと【hikari】くらいなので、そんな金額も払っていられません。【hikari】ならオクに出ているので単体で買えますが…… それよりもB'zの【MONSTER'S GARAGE】のBlu-rayを買う方が先でしょう。それを買えばB'zのBlu-rayはコンプできると思います。来年発売のももクロの夏のバカ騒ぎ(2017年)も欲しいですがまだ予約していません。1月発売なんですよね…… Amazonで9,487円でした。結構しますね。楽天のセールの時に買った方が良いでしょうか。でも今はそんな出費でも控えないといけないのです。もう少し我慢することにします。セットリストはまだ見ていません。見たら欲しくなるのは当然です。春の一大事(2017年)を買ったので来年の夏まで我慢したいです。でもその頃にはももクリ(2017年)のBlu-rayが出ると思います。
 会員も継続してしまったので、来年もどこかのコンサートへ行きたいと思います。チケットが取れれば良いですけどね。取れない確率の方が高いようです。そのことにももクリに参戦して気がつきました。自分は運が良い方です。落選続きの人たちが大勢いました。AEで駄目で二次で駄目で一般で駄目で…… B'zで似たようなことを経験しているのに、ももクロは取れると思っていた自分は凄いです。実際には取れましたが本当に運が良かったです。
 シドのDVDはどうしようかなぁ……