3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

けっこう痛い (From iMac) 

 首の痛みがけっこう強いです。塗り薬を塗ってばかりいます。良くない傾向です。首を回すのも痛みが走ります。予定よりも早いですが入浴することにしました。首筋と肩を温めたいです。それで少しは良くなると思うのですが…… 右肘も痛いです。痺れはありませんが、重い感じがします。全体的に右側が痛いです。頭痛はあまりないですが、とにかく首が痛いです。
 眠気も強いです。昼ごはんを食べたので強くなったのかもしれないです。でも饂飩はおいしかったです。天ぷらもサクサクで良かったです。夕ごはんは19:30を過ぎると思うので、どうしようか考えています。駅に寄る予定はありますが、混んでいて夕ごはんは食べられないでしょう。家に帰ってきてから食べるとかなり遅い時刻になります。お腹が減ってグーグー鳴るでしょう。寝る時刻もいつもよりも遅くなると思います。明日は出かける予定があるので、早く寝て早く起きたいです。予報では暴風雪らしいですが、たぶん午前中に大雨が降る程度だと思います。
 キッチンタイマーがあと2分になりました。そろそろお湯張りが終わりそうです。冬の間は15分くらいかかります。本を持って入ろうか悩んでいます。落とすのも嫌ですし、たぶんもう絶版になっている本だと思うのでやめておきます。