3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 休み明けの出勤日。疲れました。クタクタでヘトヘトです。頭痛がひどいです。頭が割れるように痛いです。鎮痛剤を追加でのみました。効いてくれると良いのですが……
 眠いです。昨日あれだけ寝ていたのにまだ眠気があります。日中はそんなに眠くはなかったのですが、帰宅して気が抜けたのでしょう。眠くなってきました。頭痛と眠気でもう横になっています。少し薬をのもうか考えています。まだ18:06なのでのむには早いですが…… 中途覚醒をしてしまいそうです。それは困ります。朝まで寝ていたいです。
 今日は出勤の曲はJanne Da Arcでした。【Another Story】を聞いていました。ちょうどアルバムが1巡した頃に仕事場に着きました。明日も同じアルバムを聞くかどうかは解りません。でもアーティストはJanne Da Arcのような気がします。Acid Black Cherryではないです。同じyasuの声でも違いますね。違うアーティストなのでそれはそうでしょう。