3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Silver) 

 朝から出ていて疲れました。人が多くて声がワンワン響いて耳が痛いです。頭が痛くなってきたので帰ってきました。まだ14:30なので少し休みたいです。
 昼ごはんはおにぎりを食べました。少し量が多かったです。炭水化物なので眠くなったような気がします。野菜もとれば良かったです。薬を持っていくのを忘れたのでさっき帰ってきてからのみました。効いてくるまで時間がかかります。それまでは具合が悪いです。
 最近は体調が良かったのですが、今日は一気に悪くなりました。疲れがたまっているのかもしれないです。気分の変動も激しいです。良くない傾向です。熱はないですが風邪っぽいです。喉が少し痛いです。
 眠気がかなり強いです。眠ってしまったら何時に目が覚めるでしょうか。郵便局へ行かないといけないのに行ってないです。急ぎの用事もあるというのに…… 明日の朝一で行ってきましょう。忘れないようにします。
 寒いのか体調があまり良くないです。毛布にくるまっています。それでもあまり暑くないです。足が冷えたような気がします。帰り道は霙のようなものが降っていました。考えてみたら昨夜はあまり寝ていませんでした。やはり寝ないと駄目ですね。眠気がある時に寝た方が良さそうです。
 明日は行こうかどうしようか悩んでいます。朝に郵便局へ行くのでいつもよりも遅くなります。それでも良いのですけどね。発送が何件かと振込が1件あります。今日中に発送を少しでも終わらせられると楽なのですが…… まとめてだと荷物を間違えそうです。でも外出する気がないです。その体力がないです。横になっているだけでも精一杯です。重要な書類もあるので行きたいのですけどね。郵便は17:00までなのでまだ時間はあります。でも眠いです。動きたくないです。こういう時はどうしたら良いのでしょうか。無理やり動いてもっと具合が悪くなると嫌です。でも今日中に済ませたいです。迷います。悩んでいます。身体が十分に暖まっていないので寒気がするのでしょうか。暖まったら動けるような気がします。少しでも眠れたら良いのですが、一度寝たら夕方になるような気がします。30分程度の仮眠で良いのですけどね。
 こうやってグタグタしているうちに時間が経ってしまいます。決めて行動した方が良いと思います。頭が痛かったので鎮痛剤をのみました。30分くらい経つのにまだ効いてきません。布団から抜け出すには勇気が足りません。とても眠いです。CD1枚分の時間が流れました。短いアルバムですがそれでもフルです。ミニアルバムではないです。朝からずっと聞いています。この曲が終わったら動きましょうか。頑張ります。