3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

楽しみ (From Silver) 

 15:00から17:00まで仮眠を取れました。少しスッキリしました。体調が悪かったのも治ったような気がします。ごはんを食べてお風呂に入って一息ついています。睡眠不足は駄目ですね。調子が悪くなったときに回復するのができません。気分も落ち込みましたし、自分でも体調が悪いのを感じました。今は少しだけ回復していますがまだ本調子ではないです。甘いものが食べたいですが、東京で飽食をしてきたので体重がヤバイです。減らさないと駄目です。頑張りましょう。
 明日は朝に郵便局へ行って、それから事務所へ行こうと思っています。梱包を済ませていないのもあるのでそれはしないといけないでしょう。一度にこんなに発送するのも久しぶりです。断捨離です。買ったものもありますけどね。どうしても欲求に負けて買ってしまいました。テキストも見たかったので買いました。これで使いこなせるようになったら素敵です。とりあえずは家でだけ使えれば良いなと思います。
 まだまだ解らないことが多いので勉強しようと思っています。そのための投資(?)です。回収もできそうなのでプラマイゼロでしょう。手続きが面倒ですけどね。
 回線を変えてから届く書類が今日着いたのですがまだ開けていません。開けたら日付を確認して、担当の人に電話して予約を取る必要があります。来週でしょうかまだ書類を開けていないので解りません。さっさと開けろということですよね。
 確認しました。今日中に電話した方が良さそうです。まだ大丈夫でしょうか。明日の朝の方が良いでしょうか。