3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から痛い (From iMac) 

 頭痛が朝からひどいです。首痛もあります。鎮痛剤はのんでいませんが消炎鎮痛剤は塗りました。それでもまだ痛みはとれません。こんなにひどいのは久しぶりです。耳鳴りもしています。首を傾けるとグキと音がします。整骨院へ行きたい気分です。木曜日なのでやってはいるのですが……
 バスの時刻を気にしながらのダイアリィ更新です。まだ10分くらいは大丈夫でしょう。たぶんですけど。心配なら7:40に支度を始めれば良いと思います。それでも早いですけどね。朝ごはんを食べていないので、どこかで食べて行こうと思っていますが……どうなることやら。コンビニでパンも買いましょうか。それなら8:00過ぎのバスでも大丈夫です。その方が良いかもしれないです。
 今日は休んでも良いのですが、話をしたいので行こうと思っています。支度もしました。どうなるかまったく解らないです。何が話したいのか自分でも解っていません。整理してから話し始めた方が良いでしょう。言いたい事はだいたい固まっているのですが、それをうまく伝えられるかどうか心配です。もう忘れた方が良い事なのかもしれないですが、今回は忘れる事ができません。それほど深く傷ついています。
 それにしても肩が痛いです。首を動かすと痛みが走ります。首を回すのが大変です。もう寝ていたい気分です。でも出かけます。歩いて行っても良いのですが、バスを使いたいと思ってしまったのでバスで行きます。天気は良いので(予報では雨でした)歩いても行けると思いますけどね。歩いて行こうかなぁ…… ストールを忘れてきたのでちょっと寒いです。あったら歩いて行っても良いですけどね。ないのを理由にバスで楽しようとしています。バス代も節約したいです。
 8:00に出るのなら歩いても行けるでしょう。現在の時刻は7:43です。まだ早いです。お店に入って朝ごはんを食べるのならもう出ても良いでしょう。あまり早く着いても鍵が開いていませんし、どうせ待つことになります。どうしようか考えています。