3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今も痛い (From Pinky) 

 午後も頭痛と首痛がありました。鎮痛剤は帰宅してからのみました。まだ効いてきていないです。ずっと痛みがあります。

 うるさかったのて早く帰ってきました。話し声が大きいのは苦手です。色々な音を拾ってしまい処理ができなくなります。困ります。何とかしたいと思っているのですが、まだ上手く対応できません。聞かないようにするのが大変です。自然に音が入ってきてしまいます。それで混乱してしまいます。

 どうやったら上手く対応できるのか知りたいです。もう無理なのでしょうか。それとも努力が足りないのでしょうか。努力で何とかなるものでもないと思いますが…… 薬で鎮めるしかないのでしょうか。頓服はありますが持ち歩いてはいません。持ち歩いた方が良いようですね。眠くなるのであまりのみたくないです。でも混乱している時には効果があります。来週から持ち歩きます。

 少し話を聞いてもらえて良かったです。気持ちの整理ができました。このまま週末に突入は辛かったです。明日は受診日なので医師にも聞いてもらおうと思います。納得のいくアドバイスをもらえると嬉しいです。話を聞いてもらえるだけでも良いのですけどね。時間も限られているので話をまとめていく必要があります。そこは難しいです。紙に書いて行こうかな。

 薬の量は変わらずで良いでしょう。頓服をもう少し欲しいですけどね。たぶん増やしてはもらえないと思います。

 もう寝る前の薬をのんでしまいました。あとは寝るだけです。時刻は17:46です。