3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛いかも (From iMac) 

 朝は少しだけ頭痛がしました。なので鎮痛剤をのみました。首には消炎鎮痛剤を塗ったので今はスカスカしています。痛みが少ない方が良いです。夜は湿布を貼って寝ました。そのおかげか寝起きの首痛はなかったです。でも気圧が低下しているのか頭痛がありました。
 今日はいつものバスよりも1本遅めにしようと思っています。それでも早いくらいでしょうか。また雪が積もったので混雑ぶりが解りません。途中まで歩いた方が良いのかもしれないです。満員で通過されるのだけは嫌です。歩いて行くには風が強いですし、やはりバスなのだろうなと思います。早く出てもマクドで時間を潰すしかないです。それでも良いですけどね。朝ごはんは食べたので朝マックはする必要がないです。
 やはり首が痛いです。頭を傾けたらグキという音がしたような気がします。時間はまだあるのにやることがないので暇です。やり始めると出かけるのが嫌になるような気がします。それは良くないです。時間を測ってやれば良いのでしょうね。あと30分くらいあります。今は7:36です。
 勉強もしたいですし読書もしたいです。持って行ってやれば良いのでしょうか。それほどの独立したスペースはないです。持って行くにはバッグを替えないといけないです。持って行ってもやらないかもしれないですし、解らないのでまだ今日は持っていかないことにします。Airを持って行きたいのですが、持って帰ってくるのが結構大変なのでしていません。雪道ですしね。