3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな…… (From Silver) 

 首が痛いです。頭も痛いです。かなり重症ですが、気圧低下に問題があるそうです。自分にあるとは思ってはいけないそうです。気圧のせいなのでおいしいものでも食べてゆっくりするのが一番とのこと。今夜も早く眠りたいです。もう19:30を過ぎていますけどね。まだ早い時刻です。でも寝る前の薬はのみました。最近は8時間は眠れているようなので良いです。
 頭痛に鎮痛剤をのんだのですがあまり効いてきません。首痛に塗るゲルはあまり塗っていないのでまだ塗れます。部屋にないので取りに行かないといけないですけど。寒い部屋に行きたくないです。でも首は痛いですし湿布も同じ部屋にはないので取りに行かないといけないです。
 おいしいものを食べた方が良いので、ゼリーを食べました。甘いだけでしたが少しだけ幸せな気分になりました。マスカット味でした。プリンも買いましたがそれは取っておこうと思います。あとはメカブを買ってあります。明日の昼ごはんはうどんを煮ようと思っています。メカブと納豆を混ぜて食べるとおいしいですよね。ネバネバが苦手な人は無理でしょうけど。
 少しだけお腹が空いています。お餅を食べると太るのでメカブにしましょうか。納豆かゆでたまごもつけたいです。それよりも寝てしまえば良いのですよね。でもあまり眠気がありません。薬をのんだのに効いてこないです。おかしいですね。安定剤と一緒にのんだのに。もう30分以上前の話です。起きたついでに湿布を取ってこようと思います。あとはメカブを食べてこようかな。