3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い…… (From iMac) 

 頭痛は治まりまりましたが、首痛は相変わらずあります。湿布を貼ったのですがあまり効果が出ていません。薬と少しの日本酒で頭がクラクラしています。どうして起きて作業をしようとしたのでしょうか。そのまま眠ってしまった方が良かったような気がします。気分が違っていたのでしょうね。日本酒がこんなに回るとは思っていませんでした。目の焦点があわないうえに気持ちもフラフラしていて思考が定まりません。良くないアルコールだったようです。失敗しました。これで外出は無理でしょうね。アイスクリームが食べたい気持ちです。
 メカブと納豆は食べてきました。おいしかったです。その後に日本酒をのんだのが不味かったようです。眠気がかなり強くなってきました。もうすぐ21:00になるところです。寝た方が良いでしょうか。