3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い日 (From Air) 

 今日は眠い日です。今もまだ眠いです。あんなに寝たのにという気分です。
 何もしていないと寝てしまいそうで怖いです。暖かい部屋というのも鬼門なのでしょう。寒いとそんなでもないような気がします。ぽかぽか暖かいので眠くなっています。でも肩凝りをしているのでその痛みで目が覚めたりしています。欠伸が出ます。珈琲ばかり飲んでいますが、いっこうに眠気が吹き飛びません。カフェインが弱いのでしょうか。紅茶は何故か気持ちが悪くなるのでなるべく飲まないようにしています。何がいけないのか解らないですが、ここ最近、紅茶は駄目ですね。
 首に消炎鎮痛剤を塗りたいです。でもこの部屋にはないです。なるべく同じ姿勢でいないように心がけていますが、それでも気がつくと前のめりになっています。腰と首に悪そうです。
 起きてからまだ2時間しか経っていないのに、こんなに眠いのは不思議です。饂飩を食べたからでしょうか。炭水化物は眠くなります。でもまだお腹が空いています。何があったかなぁと考えています。パンとかお餅ならあるのは解っていますが、炭水化物以外のものが食べたいです。唐揚げとか。揚げ物は良いですね。ケンタのチキンが食べたいです。今度買ってきましょう。すごい匂いがするのでバスに乗るのは遠慮したいですけど、1回やっているのでできるはずです。コンビニの唐揚げでも良いですけどね。宅急便が来る時間が解っていたら行ってこられるのですが、何時になるのか解らないので家を空けられないです。本当にたった10分空けただけの間に来ることもありますから。トイレもおちおち行っていられません。