3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-01-31から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年1月31日水曜日です。 こんな時間に目が覚めてしまいました。

眠い日 (From Air) 

今日は眠い日です。今もまだ眠いです。あんなに寝たのにという気分です。 何もしていないと寝てしまいそうで怖いです。暖かい部屋というのも鬼門なのでしょう。寒いとそんなでもないような気がします。ぽかぽか暖かいので眠くなっています。でも肩凝りをして…

予約した (From Air) 

BREAKERZの新譜を予約完了しました。D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ビーイング発売日: 2018/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るD×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)アーテ…

少し痛いかも (From Air) 

今日は背中が痛い日です。首痛もあります。頭痛もあります。後頭部が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。寝過ぎもあるのでしょうね。首のストレッチが重要なような気がします。動かすと痛いですけど…… 頭痛はどうにかならないかなと思っています。 風邪のよ…

おそよう (From Air) 

おそようございます。まだ2018年1月31日水曜日です。 二度寝、三度寝をしてしまい、気がついたら10:40でした。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年1月31日水曜日です。 中途覚醒しましたがまた寝ました。まだ眠いです。