3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予約した (From Air) 

 BREAKERZの新譜を予約完了しました。

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

 はまぞうではAmazonで表示しましたが、ショップは楽天ブックスです。ポイントをためているから。でも今回はポイントは使わないでショッピングをしました。来月(明日)でも良かったんですよね…… 購入してから後悔しています。ポイント2倍デーとかを狙っても良かったと思います。まぁ良いでしょう。
 初回限定盤AとBは特典のDVDが違うので買いました。もうこんな買い方はしないと決めていたのですが、連動企画に負けて買ってしまいました。ダメプリ盤は連動ではないのでやめておきました。DVDなんて見るのかなぁ…… 自分でも解りません。