3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 今日は首痛がひどい日です。頭痛はあまりないです。鎮痛剤はのんでいません。首筋に消炎鎮痛剤は2回塗りましたがあまり良くならないです。骨と骨の間が痛い感じです。そんなことあるわけないのですけどね。最近はタオル枕をしていないのでした方が良いかもしれないです。薬だけでは改善しないようです。湿布も効果的ですけどね。
 朝から雪がしんしんと降り続いています。昼に出かけようと思っています。それまでまだ3時間半くらいあるのですが、ゲームでもしようかなと思っています。本を読んでも良いですけどね。どちらかはしたいと思います。出かける予定なのでコンタクトレンズ装着しました。これで後には引けません。首痛がなんとかなれば良いのですけどね。またゲルを塗った方が良いかもしれないです。姿勢が悪いのもあるのでしょうが、iMacの高さがあっていないのでしょうか。椅子を高くしたい気分です。低い方が良いのでしょうか。解らないです。使っていると首が痛くなります。椅子も買い換えたいですがお金がないです。ちゃんとしたのだと結構しますし。ゲーマー用のではなくても良いのですが…… 
 肩も痛いですが肩甲骨のあたりも痛いです。そして首は最高に痛いです。ここ数日なかったくらいに痛いです。横になっても良いような気もしますが、コンタクトレンズを装着しているので寝てしまうとマズイです。ゲームをするのなら起きてした方が良いですし。俯せは楽なようで負担は大きいです。