3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-02-04から1日間の記事一覧

肩凝り (From iMac) 

肩凝りがひどいです。首も痛いですがそこから肩と頭に痛みがきています。湿布を貼りましたがまだ効果は出ていません。背中の真ん中(肩甲骨の間)も痛いです。起きているからでしょうか。少しだけゲームをしたいのですが、やめておいた方が良さそうです。こ…

目が乾く (From iMac) 

右目だけが乾燥しています。コンタクトレンズなのだから仕方ないのでしょうが、左目は大丈夫です。目薬をさしましたがあまり改善しません。少しだけ痛いのがなくなった感じはします。ゴミでも入ったのでしょうか。ピントが合わないことはないので裏表の間違…

ゲームを少しプレイした (From iMac) 

買ったゲームを少しだけプレイしました。30分くらいです。首に負担がかかりますね…… 痛いです。休息も大事なのでセーブして休むことにしました。下を向くので首が痛いようです。肩凝りもありますし。良くないのかもしれないです。スマホとどちらが悪いでしょ…

痛いなぁ…… (From iMac) 

今日は首痛がひどい日です。頭痛はあまりないです。鎮痛剤はのんでいません。首筋に消炎鎮痛剤は2回塗りましたがあまり良くならないです。骨と骨の間が痛い感じです。そんなことあるわけないのですけどね。最近はタオル枕をしていないのでした方が良いかもし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年2月4日日曜日です。 かなり寝たのに眠いです。