3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れている (From Silver) 

 今日はなんだか疲れました。あまり動いてもいなかったのですけどね。気疲れでしょうか。じゃがりこは買いに行きませんでした。我慢できました。明日はどうなるか解りませんが。お菓子を食べたい気持ちはまだあります。ピザポテトを買って帰ってくるような気がします。良くないですね。
 明日は休めないので行くしかないです。昼過ぎまでいようと思います。できたら夕方までいたいですけどね。どうなるか解りません。体力もちょっと落ちてきているので、長時間は厳しいです。体調もあまり良くないです。来週になれば回復していると思います。今週半ばまでは体調が悪いでしょう。寝て過ごしたい気分です。食べるものは食べて。食べたいものだけを食べたいです。お菓子ばかりになりそうですね。太ります。
 肩凝りは少し良くなりました。湿布のおかげです。首痛にはゲルを塗ったので今は痛みが引いています。でも俯せでいるのでそのうち痛くなると思います。姿勢を変えれば良いのですよね。それが面倒なので同じ姿勢になってしまいます。首のためには良くないです。背中のためにも良くないような気がします。そらし気味になっているのは良くないでしょう。
 寝る前の薬はのみました。あとは寝るだけです。仮眠をとったのであまり眠くないです。布団を暖めているのに寒いです。身体が冷えているのでしょうか。本でも読みましょうか? それも良いかもしれないです。積読本4冊をまずは読みたいです。これさえ読めれば勢いがつきます。最新巻まで70冊くらいありますが、一気に読めるような気がします。頑張れば…… 頑張りましょう。
 でも音楽を聞いているとそれだけでやる気がなくなっていきます。どうしてでしょうか。リラックスしてしまっているのでしょうか。活動的な音楽を聞いていないからかもしれないです。アップテンポな曲なら勢いもつくのでしょうか。試していないので解りません。
 安定剤をもう1本のんで寝ることにします。まだ18:40です。早いですね。