3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠をとった (From iMac) 

 昼ごはんを食べてから1時間半ほど仮眠をとりました。すごく眠くて頭も痛くてどうしたら良いのか解らなくなったからです。でも仮眠をとっても頭痛は治まりませんでした。首痛も相変わらずでした。あまり良くない日です。背部痛も出てきました。だから入浴することにします。
 お風呂掃除をしてお湯張りをしています。その間は少し休めるのでダイアリィの更新作業をしようと思いました。ライブBDを流し見しながらです。ハムが食べたくなってきました。理由は解りません。じゃがりこを食べたい気持ちはまだありますが我慢しています。お腹が空いたのでしょうか。昼ごはんは11:00前でした。5時間くらい経過していますね。空腹になっても仕方ないのでしょうか。今夜は鍋です。今からパンを食べるのもなんですし、空腹のままお風呂に入ろうと思います。でも少しだけ食べてしまうかもしれないです。
 見たいドラマがあって録画をしているのですが、まだ1話も見ていません。このまま最終回まで録画して連続で見ることになるのでしょうか。見ないで消すのは勿体ないです。たぶん見ることになると思います。1時間ドラマなので見るタイミングがつかめません。ぼーっとしている1時間は短いですが、ドラマの1時間は長いです。同じ1時間なのに不思議です。
 ヒータをつけているので部屋の中は暖かいです。でも外は雪が降っています。また寒波が来ているようです。連続して寒波が来るようで、あまり気温も上がりませんし雪も溶けません。今週末までこんな天気が続くようです。嫌ですね。寒いのは苦手です。筋肉も強ばって背中や肩が痛くなります。また湿布を貼りましょう。