3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 頭が痛いです。首も痛いです。背中も痛いです。満身創痍です。鞄が重かったのか背中の筋肉が緊張しています。横になっていますがまだ痛いです。首痛は相変わらずですね。ゲルを塗りましたがあまり良くならないです。でもまだ良い方だと思います。肩甲骨のあたりが痛いのはショルダーバッグのせいでしょう。
 途中で帰ることもなく夕方までいられました。良かったです。体調も回復してきたようです。明日も無事に行けますように…… 来週はチョコレートを作るので明日はその打ち合わせをします。初めて作るのでうまくできるか心配です。バレンタインデー合わせなのですが、ちゃんと作れると良いです。味は大丈夫でしょうけど形がまとまるかが心配です。
 爪が伸びてきました。カチカチと音がします。フリック入力でそれなのでキーボード入力ではもっと音がするでしょう。明日に切ろうと思います。週末は短い爪で過ごしたいです。伸びるのが早いですね。この前切ったばかりのような気がします。足の爪も切りたいです。やはり明日でしょう。
 少し寒いです。帰りは暖かかったような気がします。急いで歩いたからかもしれないです。マフラーを巻いていたのですが暑かったです。バスの中でも暑く感じました。往復バス利用でした。片道は歩きたいです。まだ雪があるので駄目でしょうか。今日は荷物もあったので仕方なかったです。肩も痛かったですしね。荷物は1kgくらいあったと思います。それはさすがに重いです。スーパーに寄って買い物もしたかったのですが足元が悪いので諦めました。明日は買えると良いです。明日の天気も悪そうなので往復バスになりそうです。傘を持って移動していません。雪なので諦めています。フードをかぶれば良いと思っています。土曜日は雨の予報なので傘を持つでしょう。用事は昼からなので解らないですが…… 夕方までかかるので体力勝負です。三連休ですが土曜日はそれで潰れると思います。日曜日と月曜日はゆっくりしたいです。創作も昨夜少しだけ書いてみたので、もっと集中してやりたいです。作業は楽しかったです。30分ほどでしたが頭の中にあったものを文章にできました。実際には使えませんけどね。それでも良かったです。