3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From Air) 

 首が痛くなってきました。ちょっと嫌な感じです。昼ごはんは11:00と決めたのでまだ1時間あります。階下の部屋に移動しました。特に理由はないのですが、自室にいるのが嫌になりました。首が痛くなってきたのと関係あるのでしょうか。今日は消炎鎮痛剤も塗っていません。少しは塗っても良いかもしれないです。出かける前に塗りましょうか。湿布も貼っていません。珍しいことです。
 お腹はあまり空いていません。朝ごはんはちゃんと食べました。そして珈琲を飲んで豆乳も飲みました。それだけ胃に入れていれば空腹感もないような気がします。昼ごはんはパンを食べる予定です。チーズトーストも良いですね。チーズがあったかどうか解りませんが…… 
 気分が少し落ちています。あまり良い感じではないです。自分でそれが解るようになっただけでも進歩でしょうか。暖かいものを食べれば良いのでしょうか。珈琲はもうやめておこうと思います。こういう時に冷たいものを食べると良くないそうです。暖かいものが良いそうです。あとはおいしいものですね。気持ちをゆったりさせるのが良いそうです。首が痛くて気持ちもゆったりできません。
 ライブBDを流し見しています。ほとんど画面は見ていません。久しぶりに見るライブDiscです。たくさん持っているのであまり見ないのも出てきます。1回見始めると3回は見てしまうので、余計に見ないものも出てきます。仕方ないことだと思います。