3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From Silver) 

 用事から帰ってきました。疲れました。本当は夕方までだったのですが、具合が悪くなったので途中で帰ってきました。良くないことです。体力がないですね。頑張ろうと思っていたのですが…… 無理でした。
 首痛は相変わらずです。痛くて呻いてしまいました。背中も痛いです。俯せでiPhoneを操作しているので肩と背中に負担がかかります。今夜は早く寝ようと思います。寝つけるか解りませんが…… 薬はのみました。眠くなると良いのですけどね。少し眠かったので薬をのんだのですが、良かったのか悪かったのか…… 解らないです。目が冴えるような気もします。
 猫が夕ごはんを欲しそうにしています。まだそんなに鳴いていませんが、これからうるさく鳴くのでしょうね。早めにやっても良いのですが、もう布団から出たくないです。一度暖まってしまうと出るのが億劫になります。頭が痛いのもあって思考力が落ちています。前頭部がズキズキと痛いです。右肩も痛いです。布団に潜り込んでしまったので薬を塗るのも億劫です。取りに行かないといけないのでそれが面倒です。そんなに離れているわけでもないのですけどね。いつの間にか猫が消えました。誰か帰ってきたのでしょうか。
 イヤホンで音楽を聞いています。これ以上音量を下げられないので辛いです。一番小さくしていても結構大きいです。耳が痛くなりますね。イヤホンで音楽を聞きながら寝ようかどうしようか悩んでいます。今日の感じだとまだ眠れなさそうです。もう今すぐにでも寝たいのですが…… 起きていても良いことはないです。寝た方が体力も回復できますし楽になります。ひたすら首が辛いです。ゲームもしたいですが首に負担がかかるのであまりできません。寝ながらできることが良いです。読書なんて良いのですけどね。なかなかできていません。読みたい本ばかりです。積読本が多くなっています。でも読んでいないです。明日は読めるでしょうか。読みたいと思います。
 猫が戻ってきました。耳元で鳴いています。かなりうるさいです。鳴き声に負けるか睡眠欲に負けるか…… 猫パンチがきました。頭を叩いてきます。本当に食には強欲ですね。攻撃されてしまってはあげないわけにはいきません。仕方ないですが布団から出ることになりそうです。誰も帰ってきてはいなかったのですね。その人に任そうと思ったのですが駄目でした。
 夕ごはんはもう食べました。早いです。あまりおいしくなかったです。量が少なかったのでしょうか。食べたいものが解りません。サラダチキンのスモーク味は食べたいです。でもあまり空腹ではないです。ハーゲンダッツのバニラも食べたいですね。アイスなら入るような気がします。シュークリームはいらないです。エクレアは少し食べたい気があります。シュークリームとの違いはなんでしょう。でも一番食べたいのはバニラアイスですね。スーパーカップでも良いのでバニラ味のアイスが食べたいです。
 でもコンビニまで行くのも嫌です。雨が降っています。それもありますが…… ただ布団から出たくないだけかもしれないです。