3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛い (From Silver) 

 まだ布団の中です。眠気もありますが怠さもあります。今日は一日布団にいたい気持ちです。首痛は相変わらずです。でもお腹が空いてきました。昨夜から何も食べていません。朝ごはんもまだです。着替えてコンビニへ行った方が良いでしょうか。おにぎりでも仕入れてきたいです。食べなくてもなんとかなりそうですけどね。食べた方が動けるとは思います。動いた方が良いのかな?
 頭痛がちょっときついです。左前頭部がズキズキします。首痛よりもありますね。珍しいことです。鼻もグズグズです。鼻炎でしょうか。アレルギーを抑える薬を全くのんでいないのでそうなっても仕方ないです。手持ちもないです。鎮痛剤の残りが本当に少ないので買いに行かないといけません。あと2回分だけです。お金を下ろさないと駄目かもしれないです。明日は美容室へ行きたいです。カラーとカットをしてもらうので5,000円はかかります。その分は財布に入っていますが、薬代まではないような気がします。郵便局まで行った方が良さそうです。
 カットをしてもらうのにどんなヘアスタイルにしてもらいたいか決めていません。短くはしたいですがあまり短いのもケアが面倒です。はねないのが良いですね。ショートボブにしましょうか。ネットでヘアカタログを見ようと思います。髪色は明るくできないので今と同じにするでしょう。もっと明るくしてみたいですけどね。前髪が長いので切ろうと思っています。そんなに短くはしませんが目にかかるのは嫌です。難しいですね。
 明日は予約を入れていないので待つことになるかもしれないです。今日のうちに予約を入れても良いですが、体調が悪くなって行けなくなったら嫌なので入れないでおきます。そんなに混むところでもないので大丈夫だと思いますけどね。
 昼ごはんをどうしようか悩んでいます。ひとりで食べるのかそれならコンビニごはんでも良いです。買い出しへ行った方が良さそうなのですが、動く気がないです。朝の薬はのみました。もうすぐ10:30です。頭がズキズキと痛いです。