3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くなってきた (From iMac) 

 勉強を少ししました。30分くらいです。もう一課やろうと思ったのですが疲れたのでやめました。毎日一課ずつやればもう終わっているテキストです。でもまだ途中です。半分も過ぎていません。これからは毎日やろうと思います。うまくなるのか疑問はありますが……
 23:00に寝る予定なのですが、今は21:53です。あと1時間しかないですね。ライブBDを流していますが最後まで見られないと思います。パックをしたい気分です。目元だけパックをしましょうか。全部にやるのは大変です。皺になりやすいところを集中的にパックしたいです。
 首痛が出てきました。デスクに向かっているからでしょう。パソコンは身体に良くないです。でもやるしかないです。強みはそれしかないのですから。身体と相談しながらやっていくしかないです。背中も痛いです。湿布を貼りたいくらいです。でも残りが少ないので貼れません。肩には貼りたいですね。ギリギリで次の診察までもつでしょうか。首の周りにがっしり貼りたい気分です。ゲルを塗ってネックウォーマーをしていますが、今は起きているので痛みがあります。寝ているだけならそんなに痛くならないのですけどね。俯せだと痛いですが、仰向けや横向きで寝ているだけならそんなに痛くはならないです。読書をするとなると腕を使うのでまた違ってくると思います。
 本も読みたいのですけどね。まだ1冊も読んでいません。眠気はどこかへいきましたが、やる気が起こりません。23:00になって寝ようとしても眠れないでしょう。読書をしようにもやる気がないのでできません。首が痛いを理由にしているような気もします。でも本当に痛いです。取り替えたいくらいです。頭痛と首痛と背中の痛みを、他の人の痛みと取り替えたいです。絶対にこちらの方がつらいですよ。でもつらさは人それぞれ違うので交換しても痛みは解ってもらえないような気もします。でも大げさに言っているのではないことを知ってもらいたいです。首痛は本当につらいです。
 首がゴキゴキと音をたてます。寝る前にもう一回ゲルを塗った方が良いかもしれないです。痛くて眠れなさそうです。首を動かすと痛みが走ります。背中も痛いですが、首の方が痛いです。どうしようもないです。