3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Air) 

 朝は頭痛がなかったのですが、今になって急に出てきました。首痛もだんだんひどくなっています。ゲルを塗りました。もう残りが少ないので買いに行かないといけないです。鎮痛剤は昨日の受診の時に出してもらったのでまだあります。ゲルがないのはきついです。
 でも今日は荒天です。風が強いです。この中を買いに行くのは嫌です。明日も天気は悪いようです。今日の分はあるのですが明日の分は解らないです。湿布でも代用できますが湿布も限りがあります。なるべくなら安い方を使いたいです。ゲルなら1本で1ヶ月くらいもちます。それで800円くらいなので安いと思います。そのためだけに買い物へ行くのも嫌ですけどね。2本買ってきても良いでしょう。他にも買っても良いですが、財布の中身が寂しいです。医療費に使ってしまったのであまり入っていません。
 じゃがりこが食べたいです。でもそんなに食べたくないのかもしれないです。トーストを1枚食べたところです。珈琲は3杯目です。目の神経がおかしいのかピントが合いません。目が疲れているのでしょうか。起きたばかりなのに不思議です。頭痛からきているのかもしれないです。左側頭部が痛いです。いつもはコンタクトレンズなのに今日は眼鏡なので見え方は違います。そのせいもあるでしょう。視力の出方が違うからだと思います。
 炬燵で正座をしてAirを使っているのですが、腰が痛くなってきました。背中も痛いです。身体を斜めにしてテレビも見ているからでしょう。10:00からオリンピックのフィギュアスケート男子です。それを見るために階下の部屋にいます。昨日のSPも見ました。今日のフリーも楽しみです。