3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

安定 (From Silver) 

 安定の痛さです。湿布を貼りました。少しは良くなると眠れるのですが…… 17:37ですがもう寝る前の薬をのみました。鼻の調子が良くないです。風邪かもしれないです。早く寝て治そうと思います。風邪薬はのんでいません。明日になって熱が上がるようならのもうと思います。
 来週の水曜日まで体調は崩せないです。安定していないといけません。気分も同じです。揺れないように気をつけます。ゆったりとした気持ちでいようと思います。なるべくストレスを溜めないようにして過ごしたいです。だから体調も崩せません。風邪なんてひいていられないです。具合が悪いのなら早めに対応する必要があります。明日やることはありますがそれもできるのとできないのに分けても良いです。無理はしないようにします。消炎鎮痛剤がなくなりそうなので買いに行く必要がありますが、体調が悪いようなら月曜日にします。湿布でもしのげるでしょう。なるべく首に負担をかけないようにしたいです。痛みがなければ薬も使わなくて良いです。湿布の在庫はたくさんあるので大丈夫です。
 30分ほどゲームをしました。1日にするのはそれくらいにしておこうと思います。長時間は良くないです。肩と首が凝ります。緊張をとる体操をしましょう。あまりやるのは目にも悪いです。まったく進みませんがゆっくりやることにします。楽しいですが熱中は駄目です。息抜きになる程度にしておきたいです。
 読書をする予定でしたが薬をのんでしまったので寝ます。起きてから1冊読みたいです。枕元に置いておきましょう。あと2冊で第1章が終わります。まだ半分です。頑張ります。読書記録もつけたいです。ノートはあったかな。買ってきても良いです。手帳を買ったのでそれに書いても良いです。でもスケジュール帳には書けない内容ですね。別に用意しようと思います。早く続きを読みたいですがなかなか進みません。他のことをしてしまいます。読み始めれば早いのですが…… 開くまでが遅いです。3月末までには読み終わりたいです。シリーズ全部を。
 鼻がスカスカしています。朝からかんでばかりいました。鼻風邪か鼻炎だと思います。アレルギーかもしれないです。部屋の掃除をしたいです。埃がたまっているのでしょう。ハウスダストにアレルギーだと思います。サボってばかりです。掃除くらいはしたいです。寒いとするのが億劫になります。
 眠くなってきたのでここまでにしておきます。寝ます。夜中に起きるような気がします。それか早朝覚醒か…… どちらにしても睡眠時間7時間はとりたいです。