3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 最近、寝起きの首痛は良い感じなのですが、今日は痛い日のようです。でも湿布は貼らないでゲルだけ塗りました。朝はちょっと感じが違うような気がしたのですが、珈琲を1杯飲んだら良い感じになりました。たぶん大丈夫だと思います。朝ごはんは野菜ジュースを1本飲みました。足りないかもしれないです。まだ眠気があります。怠さもあるので今日は早めに帰ってくるかもしれないです。
 天気は良いですね。晴れていますが寒そうです。気温も1℃くらいしかないです。気温がなかなか上がりません。凍っているかもしれないです。歩いて行こうかバスにしようか悩みます。今日は行くのをやめようかとも思いました。それくらいに体調が悪いのかもしれないです。でも着替えて支度をしてみたら行けそうな感じになっています。
 やりたいこともありますが、できるだけ出かけたいです。向こうでやっても良いですし。たぶんやらないでしょうけど。データで持って帰ってきても良いわけですよね。USBメモリを持って行こうかな。メール添付で送るか…… やはり早めに帰ってきてい家でやるのが良さそうです。