3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい (From Silver) 

 身体がしんどいです。頭痛がとか首痛がとかもありますが怠い感じが続いています。それでも頑張って夕ごはんを作ってお風呂掃除もしてきました。また横になっています。今は何もしたくないです。
 眠気はほとんどないですがつらい感じはあります。身体が重いです。横になって人心地つきました。動いている時はひたすらつらかったです。簡単な料理なのですがそれでも負担ですね。起きるのが本当につらかったです。頑張って起きてやり遂げました。もうすぐ16:30なのでお風呂のお湯はりをしても良いのですが入る気力がないです。まだ休んでいたいです。一眠りしたいくらいです。本音は夕ごはんもお風呂もなしで明日まで眠りたいです。何故か回復できていません。音楽を聞きながら横になっていますがこのまま寝たいです。頭の芯がキシキシしています。目眩もありました。理由は解りません。
 気力が落ちています。食べないととは思いますが食べたくないです。瞼が重くなってきました。安定剤を1錠のみました。これで回復できたら良いのですけどね。眠らないと無理そうです。少しだけのつもりでも夜まで寝てしまいそうです。22:00までには目が覚めるでしょうか。それまでには起きたいです。19:00までに起きられれば良いです。2時間ちょっと休みたいです。
 15:00過ぎに鎮痛剤をのみました。それがようやく効いてきたようです。身体の痛みというよりは頭痛をとりたかったです。そこに安定剤をいれたので眠気が強く出てきたようです。逆らって起きている必要はないです。眠ろうと思います。