3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おそよう (From iMac) 

 おそようございます。まだ2018年3月2日金曜日です。
 朝に起きてからまた寝てしまいました。頭が痛いです。首痛はそんなにないですが、頭がボーッとしています。昨日も不調でしたが今日も不調のようです。ここ数日調子が良くないです。トーストを1枚食べました。珈琲を飲んでいます。午後から病院ですが本当に行きたくないです。どこが悪いのかよく解らないです。でも不調です。病院へ行くことで改善されるのでしょうが、その前に行きたくない気持ちが強いです。家から出たくないです。着替えはしましたが準備はしていません。
 頭が痛いのは毎日あるような気がします。何もしたくないです。寝ていたい気持ちです。外は荒れていますが明るいです。日が差しています。昨日はひどい天候でした。今日は午前中は降ったりしていましたが、今は晴れたようです。3月なんですよね。変わりやすい天気です。