3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い、つらい (From Silver) 

 頭が痛いです。かなりつらいです。痛みは首からきているような気がします。熱を測ってみましたが35.9度でした。咳は出ますが風邪ではないようです。頭痛と咳は別のような感じです。
 頭は鷲掴みにされているように痛いです。こめかみがズキズキとしています。耳の奥まで痛くなってきました。呻いています。午前中の痛みなんて比べものにならないくらい、今の方が痛いです。唾を飲み込む時にも痛みが走ります。耳の奥まで痛いのは本当に困ります。ぼんやりはしていません。痛みでハッキリしています。でも何もできないです。痛くて痛くてどうしようもないです。イヤホンをして音楽を聞くこともできないです。頭を動かしたくないです。
 鎮痛剤をのみました。ここのところ毎日のんでいるような気がします。市販薬をのんでしまいましたが処方薬にすれば良かったです。効き目が違います。咳止めものみたいですが手元にないです。明日もひどいようだったら耳鼻科へ行ってこようと思います。この痛み、偏頭痛ではないでしょうか。予防薬はのんでいますが頓服はないので痛みが出ると大変です。予防薬でも防ぎきれない時もあります。偏頭痛に市販薬は効きません。処方薬も効かないです。頓服でないといけません。でも残りはないです。これも耳鼻科へ行く必要があります。
 こめかみの痛みから眉間に痛みが移りました。目の奥まで痛いです。涙目になっています。後頭部も痛いです。首の付け根を温めたいです。ネックウォーマーはしていますが効果はないようです。