3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた一日 (From Silver) 

 今日は疲れました。朝から夕方まで出ていました。帰ったのは17:30です。いつもよりも1時間遅くなりました。夕ごはんを食べて寝る支度をして…… クタクタです。帰り際に話し込んでしまいました。立ち話が30分以上。疲れるわけです。
 昼ごはんはチーズと野菜ジュースで済ませました。あとは黒酢とヨーグルト味の乳酸菌飲料を飲みました。それで17:30までもたせたのですからすごいと思います。夕ごはんはピカタ、だと思います。おいしかったです。鶏肉は好きですね。ササミ肉も好きです。蒸し鶏も良いですが、油を使った料理もおいしくいただけます。
 明日は昼頃まで雨らしいです。行くかどうかはまだ決めていません。気温も16℃下がって6℃のようです。冬に逆戻りですね。コートの出番です。雨の強さにもよりますがあまり激しく降っていたら休もうと思います。しとしとなら行くでしょう。午後は病院なので支度をして行かないといけません。まだ睡眠表を作っていません。入力も途中までです。明日の朝に入力して印刷しないといけないです。睡眠はバラバラでした。良くない傾向です。決まった時間に睡眠をとりたいです。
 夕ごはんを食べたのにお腹が空いています。パンならあります。牛乳は2杯も飲んでしまいました。でもまだ空腹です。食べて寝た方が良いのか我慢した方が良いのか考え中です。筋子おにぎりが食べたいです。家に筋子はないです。明日の昼ごはんに食べましょうか。野菜ジュースはあと1本残っています。チーズを少し買い置きしておいても良いでしょう。野菜ジュースも買っておきたいです。
 薬をのんだのが1時間前なのにまだ寝ていません。そろそろ寝た方が良いでしょう。また眠れなくなりそうです。欠伸は出ます。眠いことは眠いようです。パンを1枚食べて寝ましょう。
 頭痛も首痛もあまりないです。