3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2018年3月16日金曜日です。
 深夜覚醒しています。0:50です。久しぶりの深夜覚醒です。薬はのんだのですが目が覚めてしまいました。睡眠時間は3時間ちょっとです。布団の中の温度がちょうど良いです。暑くもなく寒くもなく。まだ眠いです。ここで二度寝しましょうか? 3:00なら迷わず起きるのですが1:00なので悩みます。起きるにはちょっと早いです。でも起きようかなと思います。
 ポツポツ雨が降っているようです。今日は昼頃まで雨の予報でした。この程度の雨なら出かけようと思います。風はないようです。でも5:00くらいにちょっと強く降るみたいです。大丈夫だとは思いますけどね。今は12℃くらいです。まだこれから下がるようです。でも4℃くらいですけどね。最高気温は6℃の予報です。あまり差がないです。