3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みで何もできない (From Silver) 

 午後から首の痛みが最強で何もできませんでした。横になっても痛くてお風呂に入って温めて湿布を貼りましたが、それでもなかなか良くならなかったです。タオル枕を久しぶりにしたら少し効果があったようです。首の後ろの強張りがとれたような気がします。普通の枕に変えたらまた痛み出しましたけどね。でもこの枕で寝ないといけないので我慢です。
 湿布も我慢していたのですが、どうしても肩と首の痛みが激しくて貼ることになりました。貼った直後は効いているような気がしますが時間が経つと効果が薄れていくようです。熱くもないですし痛みもとれません。また貼りたい気持ちがありますが、今日は2回も貼っているのでもう貼れません。
 明日はどうしようか考え中です。痛みが強いようなら休んで家でゆっくりしています。雨降りとのことですし傘は置いてきてしまいました。風があると折り畳みでは無理かもしれないです。明日の朝に起きてから決めようと思います。
 まずは今夜ちゃんと寝ることです。薬は17:00頃にのみました。18:48ですからかなり経っています。追加で安定剤をのみました。これが効いてくれると良いのですけどね。眠気はほとんどないです。だから困っています。でもiPhoneに触らなければ眠れそうな感じもします。