3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何をしても痛い (From iMac) 

 どうやっても首が痛いです。湿布は貼りたくなかったのですが、痛みが強くて我慢できなかったので貼りました。鎮痛剤も昼にのみましたがあまり効いてきていないようでまだ痛いです。背部痛もまだあります。身体が怠いというよりも痛いです。特に首の痛みは著しいです。横になっていましたが眠れなかったので起きてきました。でも痛みが強くなったのでまた横になろうと思います。まだ14:00です。
 これは入浴して温めた方が良いのでしょうか。首を動かしている時はまだそんなに痛くはないですが、パソコンなどの画面を見ていると痛みが出てきます。やりたいこともあるのにできないです。読書くらいはできると思いますが、首を固定しているのがもう苦痛です。俯せは首と肩に負担がかかるので仰向けで読まないといけないです。湿布を貼り直したいくらいに痛いです。まだ今日の朝に貼った湿布なので効果は続いていると思います。それなのにこんなに痛いなんて信じられないです。
 ライブBDを流し見していますが、もう本編は終わりました。あとはECの3曲です。ここで停止して布団に戻っても良いでしょう。起きているのが大変になっています。